2013年4月30日火曜日

ラブコメのいい男とは

GWの昨日はリドリー・スコット監督の3時間長編「ロビン・フッド」を観て、その後クールダウンのために「そんな彼なら捨てちゃえば?」を適当に流していました。で、思ったんですが、最近はラブコメ用のいい男はいないのでは?と。

「そんな彼なら捨てちゃえば?」の中ではブラッドレイ・クーパーが一番カッコいいと思うんだけど、映画「バレンタインデー」の中ではゲイの役でこればまたピッタリなんですよね。いい男はゲイの法則だと、ラブコメ用の俳優が足りなくなっちゃいます。

ジャスティン・ロングは童顔すぎて、カッコいいのか疑問。「遠距離恋愛 彼女の決断」でもドリュー・バリモアと共演しているんだけど、学生みたいでラブコメ用の男としては違和感があります。